« La confiture des oranges "Kiyomi" | トップページ | 6月のお題 »

2013年6月 6日 (木)

久々の風邪、かも?

週末のランニング後、食事に気をつかい、ビタミン類のサプリメントも摂取し、夜10時に寝て、万全の健康管理をしたつもりでした。。。

しかし、2日後に風邪の症状が出てしまいました。

がーん。。。shock

運動後は免疫力が下がるという知識があり、自分の免疫力の低さを自覚しているだけに、それなりに気をつかったつもりでしたが、なまじ気をつかっていただけにこの結果にがっかり。。。shock

何も勉強しないで受けた試験が30点よりも、ばっちり勉強して受けた試験が30点の方がショックが大きいというもの。

あーあ。。。

しかも、風邪らしい風邪をひくのは久しぶり。

風邪を上回る病気には罹りますが、ちょろい風邪にはかからないのが自慢だったのに、なんてこと〜shock

久々の風邪は、重い症状が出ない割には不快で非常に気分が悪いです。

扁桃炎に筋肉痛に風邪と、こりゃあ走れる体力がつく前に病気でどうにかなっちゃうかもcoldsweats01  あとは、これが風邪で終わってくれることを願おう。。。

« La confiture des oranges "Kiyomi" | トップページ | 6月のお題 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57535885

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の風邪、かも?:

« La confiture des oranges "Kiyomi" | トップページ | 6月のお題 »