« ひつじカレー | トップページ | キリストの墓!?! »

2013年8月 6日 (火)

今年も夏期短塾

今年も8月に三鷹身の丈起業塾夏期短塾が開催されることとなりました。

夏期短塾は、通常のベンチャーカレッジ(三鷹身の丈起業塾)のエッセンスだけを抜き出した短縮版であると同時に、起業ってもんに少しだけ興味と関心がある(けど自分が起業するかどうかは別の話)という人に、さわりだけちょろっと知ってもらおうという講座でもあります。参加のハードルはまったく高くないので、ご興味あればお気軽にどうぞhappy01 内容の詳細は三鷹ネットワーク大学のHPでご覧いただけます。

そして今回も、起業の実際というテーマでお話をさせていただくことになりました。

昨年の夏期短塾では話す内容と受講者のニーズが些かミスマッチだったようなので、春期短塾では内容を変えてみました。割と好感触だったので今回も内容変更バージョンでお話させてもらうつもりです。

どんな人が受講して、どんな質問が出てくるのか、今から楽しみhappy01

さ、これから内容改訂とか、スライドのデザイン変更とか、色々準備しなくちゃ!

« ひつじカレー | トップページ | キリストの墓!?! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/57940099

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も夏期短塾:

« ひつじカレー | トップページ | キリストの墓!?! »