« 武蔵野法人会の研修会に行く | トップページ | 恊働研究事業中間発表会 »

2013年9月21日 (土)

ハングオーバー!!!最後の反省会

この間、飛行機の中で見た映画の第二弾happy01

このシリーズは「ハングオーバー1」を見ていたので、一覧の中に「3」を見つけて即、選びました。だって笑えるんだもん。

今作も予想を裏切らず、冒頭から笑わせてくれます。

しかし、「モンスターズ・ユニバーシティ」のような万人受けするほのぼのした笑いではなく、時と場所と人を選ぶ笑いなので、えげつなさに耐性のない人は要注意gawk しかも、そのえげつない笑いを「これでもかっっ」という程繰り返すしcoldsweats01

ちなみに、今回は、酔っぱらって記憶をなくすのは最後だけです。

« 武蔵野法人会の研修会に行く | トップページ | 恊働研究事業中間発表会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もこのシリーズ好き… おバカでぜったいハッピーエンドで、長いフライトの中で見るのにぴったり。映画館に行こうとは思わないけど…。1と2はデルタ機内で見たけど、3を見るためにまた海外行かねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/58238120

この記事へのトラックバック一覧です: ハングオーバー!!!最後の反省会:

« 武蔵野法人会の研修会に行く | トップページ | 恊働研究事業中間発表会 »