« 動画がリンクされました | トップページ | テンポ感のジェネレーションギャップ »

2013年10月10日 (木)

本栖湖から富士山を臨む

この間、富士五湖の一つ、本栖湖に行きました。

本栖湖は、富士五湖の最も西に位置し、東京から出かけると最も遠い位置にあります。そのためか、あるいは河口湖や山中湖ほど大きい湖ではないためか、大規模な観光開発がされておらず、静かで自然豊かhappy01

湖の周りをサイクリングしたり、歩いたり、ペダルボートに乗ったりしたのですが、車も人もボートもほどほどに少なくて、快適です。

ちょうどペダルボートを漕いでいたら、目の前に富士山が!

Motosuko

あと1ヶ月くらいしてから来ると、紅葉がキレイかもね。でも、その頃は人が多くて混雑しているのかも。。。

帰り道に河口湖に行ったら、あまりの混雑ぶりにびっくりcoldsweats02 富士山の世界遺産効果でしょうか。。。

そうそう、本栖湖にいると噂されているモッシーには遭遇できませんでした。残念!

« 動画がリンクされました | トップページ | テンポ感のジェネレーションギャップ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/58357303

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖から富士山を臨む:

« 動画がリンクされました | トップページ | テンポ感のジェネレーションギャップ »