« 出展者説明会 | トップページ | ワードの便利機能 »

2013年11月 7日 (木)

SOHOフェスタ終了!

昨日は第16回SOHOフェスタ in MITAKAでした。

SOHOフェスタ看板

今年は出展者として出展する他に、運営スタッフとしての業務もあったので、ここ1週間は忙しさで何がなんだかわからない状態coldsweats02 それも昨日で無事終了しました。フェスタ会場にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございます! そしてスタッフの皆様、どうもお疲れさまでした。

今年のフェスタは、ワタクシがスタッフ業務でほとんど自社ブースにいないことがわかっていたので、接客や説明が必要な展示を避け、パンフレット類を置いて、Macを出して、「ご自由にどうぞ」系 にcoldsweats01 弊社ノベルティの他に、ワークショップでコラボさせていただいているてしごと雑貨marketさんのチラシと、よくお世話になる温石薬石整体院ろはすさんのチラシも置かせてもらいました。

フェスタ展示

そしてワタクシのスタッフ業務が一段落した15時頃から、てしごと雑貨さんの新商品の一部も展示即売させてもらいました。ポチ袋がなんともおしゃれーheart

フェスタ展示2

あ、そうそうフェスタ会場で動画コンテストの最終審査が行われたのですが、弊社がいつもお世話になっているエフコネクトさんの動画がJCN武蔵野三鷹ケーブルテレビ社長賞を受賞しました。おめでとうございます! 今年の動画は力作揃いで接戦だったんですが、お見事です。

フェスタ後は出展者懇親会へ。実はこの日、朝ごはん以降、夕方まで飲まず食わずだったので、とてもおなかが空きましたcoldsweats01 立食パーティでは普通はあまり飲食をしないのですが、この日ばかりは、本能の欲求に負けて、揚げたじゃがいもをがつがつと食べてしまいましたよ...gawk

なにはともあれ、フェスタが大盛況で終わって何よりでした。今回はスタッフとして参加することで学んだ事も多く、よい経験になりました。たぶん来年も開催されるはずなので、お楽しみに!


« 出展者説明会 | トップページ | ワードの便利機能 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/58532837

この記事へのトラックバック一覧です: SOHOフェスタ終了!:

« 出展者説明会 | トップページ | ワードの便利機能 »