« 昨日のワークショップ | トップページ | 悪の法則 »

2013年12月10日 (火)

吉祥寺にドンキが!

無印良品だったビルが、ある日、ドン・キホーテに変わりましたcoldsweats02

そう、あの驚安の殿堂ですcoldsweats01

無印だった時は、無機質でナチュラルな内装だったのに、ドンキになったらド派手になっていてびっくりです。同じビルでも内装と商品によってこんなにも変わるとは。。。

そして、更に驚いたのはその客層coldsweats02

無印とはまるで違います。

無印では見なかったタイプの人達がお買い物をしていて、かなり驚きました。とってもギャルな女子学生とか、スエットの上下で来店するカップルとか、今まで吉祥寺の公園側ではあまり見なかったタイプの人達がわんさといます。

こりゃあ人の流れや消費行動が変わりそう。楽しみなような、楽しみじゃないような。。。catface

« 昨日のワークショップ | トップページ | 悪の法則 »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/58732942

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺にドンキが!:

« 昨日のワークショップ | トップページ | 悪の法則 »