« 年内業務終了 | トップページ | 初・病気 »

2014年1月 6日 (月)

今年もよろしくお願いいたします

当初の心積もりでは、仕事納めまでは日々ジムで筋トレをしたりプールで泳いだりして、年の最後に健康増進をはかるつもりでした。

そして年末年始でジムが閉まっている間は、日々井の頭公園にランニングに出かけて、軽やかに新年を迎えるつもりでした。

しかし、実際は...

クリスマス前にひいた風邪が悪化し、全くそれどころじゃない状態にshock

自然治癒で年を越せる自信がなかったので、年末ぎりぎりに休日診療所に行ってしまいましたよ。こんな時期ににっちもさっちもいかなくなって診療所に行くなんて、人生初の出来事です。。。

そして、休日対応の薬剤師会館で薬を処方してもらったのですが、薬を飲んでいる間はアルコール禁止。年越しに日本酒を開けようと思ってたのに〜crying 年が明けたらワインを飲もうと思ってたのに〜crying

で、お休みの間はずーっと自宅療養ですよ。。。多少の不調は気合いと運動療法で乗り切るワタクシですが、さすがに具合が悪すぎて、走るのも泳ぐのも筋トレも無理でした。おまけに、咳が酷くて外出すら出来ないし(というか他の人にうつすので人ごみに出ちゃいけない)。

嗚呼、せっかくの長いお休みがこんなことで終わってしまうとは、なんたる不覚。

まあ悔やんだところでどうにもならないので、これで今年の病気運は全て使い切ったと考えて、残りの360日は健康で過ごせるよう鋭意努力します。。。いまいち声に力がないんだけどねcoldsweats01

こんな状態で立てる目標としては甚だ信憑性が低いのですが、今年もどこかのタイミングでハーフマラソンは走ろうかな、と。。。エイドが充実していて、イベント性の高い大会限定で。フルは、、、体力とタイム次第かな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 年内業務終了 | トップページ | 初・病気 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/58896100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« 年内業務終了 | トップページ | 初・病気 »