« またまたお引越し | トップページ | 量より質 »

2014年4月 1日 (火)

ベストタイミング?

昼に井の頭公園にお散歩に行ったら、人がたくさんcoldsweats02

確かに今日は穏やかな好天で桜も咲いているとはいえ、大勢の人にびっくり。公園内のカフェには長ーーーーい行列ができてました。お店に入るまでにランチタイムが終わってしまいそうcoldsweats01

ブルーシートを敷いてお花見している人もいるけれど、平日ということと、年度初めということで、ほとんどがお散歩がてらという人たち。人は多いのに、静かでよい感じです。

明日明後日はお天気が崩れるようなので、今日がもしかしたらお花見のベストタイミングなのかも? でもまだ咲き切っていないところがあるから、週末でもおそらく大丈夫。きっと賑やかなお花見のピークは週末じゃないかな。。。

さて、土日は吉祥寺に出かけるのは控えておこうか。。。

井の頭公園

あ、そういえば、「かいぼり」効果で池の水が若干澄んできたような???

« またまたお引越し | トップページ | 量より質 »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/59393167

この記事へのトラックバック一覧です: ベストタイミング?:

« またまたお引越し | トップページ | 量より質 »