« 4月のお題 | トップページ | 白ゆき姫殺人事件 »

2014年4月11日 (金)

梨園

若い頃は、フレンチやイタリアンなお食事の後は必ずデザートを食べていました。

ですが、年齢とともに甘みが強い物や脂肪分が多いものが苦手になり、ふと気付いたら、デザートのかわりに食後酒を飲むように。。。おっさん化!?!

で、この間、すっごくおいしい梨のお酒「梨園」をいただきました。梨の果汁とアルコールをミックスさせたお酒で、飲みくちはまさに梨のジュース。香りも梨そのもの。おいしいですheart

その時は冷やしてそのまま飲んだけれど、ちょっと濃いめなので、夏だったらオンザロックでもいいし、お酒が苦手だったら炭酸で割って食前酒にしてもいいかもね。

オススメです!

Rien

« 4月のお題 | トップページ | 白ゆき姫殺人事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いまうちにもあります、このお酒!
梨の果肉がたくさん入ってて、ネクターみたいだよね。割らないとかなり甘いけど(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/59450897

この記事へのトラックバック一覧です: 梨園:

« 4月のお題 | トップページ | 白ゆき姫殺人事件 »