« Offce: mac 腕時計 | トップページ | ブルージャスミン »

2014年6月30日 (月)

満席御礼

7月6日(日)に開催予定のワークショップ「引き寄せるワタシになる」は、満席となりました。早々にお申し込みいただいた皆様に感謝です! 当日会場にてお目にかかれることを楽しみにしております。どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

このワークショップでやることは、一言で言ってしまうと、今の自分の状態を把握して、ありたい自分のイメージを描くという、ただそれだけcoldsweats02

現状を把握せず、ありたい自分の姿なくして日々を送るのは、目標のないダイエットみたいなもの。それじゃあ永遠に成功しませんってcoldsweats01

それでも、日々の生活の中で敢えて時間をとって自分と向き合ったり、ありたい姿をイメージしたりすることは難しい。。。

なので、主催者としては、自分と向き合う時間と、ほんのちょっとの外的な助けとしてこのワークショップを活用してもらえると嬉しいな、と思ってます。

やっていることは、一見、子供騙しみたいなんだけど、効果は確実ですhappy01 少なくともワタクシは、何度も実験台になったりしながら、その効果と必要性を実感してます。昨年、某マラソンに行けたのも、年初にそれをイメージしたことで実現に向けてのプランが動き出したからだろうし。。。

次回は9月後半以降に開催予定なので、日時が確定し次第お知らせしますね。今回、運悪く間に合わなかった皆様、この秋に是非!

« Offce: mac 腕時計 | トップページ | ブルージャスミン »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/59902160

この記事へのトラックバック一覧です: 満席御礼:

« Offce: mac 腕時計 | トップページ | ブルージャスミン »