« ブルージャスミン | トップページ | 自家製アンチョビ完成 »

2014年7月 8日 (火)

来場感謝!

日曜日は吉祥寺ワークショップでした。

毎回人気のアート系ワークショップ「引き寄せるワタシになる」の追加開催と、これまた評価の高い「てしごと雑貨展」の2本立て。

ワークショップの方は、開催1週間前には席が埋まってしまうほどの人気で、主催者としてありがたい限りです。次回は9月か10月を予定していますので、調整でき次第お知らせしますねwink

写真は「てしごと雑貨展」の様子。

てしごと雑貨展 vol.3

麗しい写真はてしごと雑貨事務局のブログの方でご覧くださいませcoldsweats01

今までは壁際に展示していましたが、その前のワークショップでの机の配置をいかし、部屋の中央のテーブルに陳列する方法を試してみました。この方が、気にある商品を手に取って見られるので一層よいかも。てしごと展では、いつも事務局の方と一緒に会場作りをしていくのですが、毎回が試行錯誤ですcoldsweats02 ま、それが楽しいし学習になるところでもあるんだけど。

ご興味あれば、次回是非お気軽にお立ち寄りくださいませhappy01


« ブルージャスミン | トップページ | 自家製アンチョビ完成 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/59948572

この記事へのトラックバック一覧です: 来場感謝!:

« ブルージャスミン | トップページ | 自家製アンチョビ完成 »