« るろうに剣心 京都大火編 | トップページ | クロウリとの遭遇 »

2014年8月15日 (金)

名古屋といえばモーニング

この間、名古屋に行きました。滞在時間が短かったのであまり観光はできませんでしたが、それでも外せないものはというと、、、

喫茶店のモーニング!

早起きしてわざわざ出かけましたcoldsweats01

行ったのはビジネス街にあるこだわりのお店「喫茶 神戸館」さん。名古屋なのに神戸とは何故?

コーヒーを頼んで、一緒に出てきた小倉あんトーストと茹で卵を食べて大満足。これが人生初の小倉あんトーストでしたが、とてもおいしくいただきました。この組み合わせ、めちゃおいしいheart

Nagoya_morning

行ったのは平日ですが、心なしか東京に比べて、時間的にもスペース的にもゆとりがあるような? 街も道路が広くて整然としていてすっきりした感じ。良い街ですね~ また今度、余裕を持って出かけたいと思いました。名古屋を起点に岐阜とか三重とか回れそうだし。

さ、次回はひつまぶしを食べようっと。

« るろうに剣心 京都大火編 | トップページ | クロウリとの遭遇 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/60154600

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋といえばモーニング:

« るろうに剣心 京都大火編 | トップページ | クロウリとの遭遇 »