« あれも瓜、これも瓜 | トップページ | るろうに剣心 伝説の最期編 »

2014年10月 6日 (月)

来場御礼!

昨日は吉祥寺ワークショップの開催日。

なのに、あいにくの悪天候〜〜shock

朝ワタクシが会場に向かう時も雨、ワークショップを終えて夕方に退出する時も雨。一日中ずっと雨で会場の建物前には大きな水たまりができていました。

こんなお天気じゃせっかく申し込んでくれた人もキャンセルしてしまうんじゃ、と危惧していましたが、皆さんちゃんとご来場くださいました。ありがたい限りです。こんな悪天候の中、遠方からわざわざ来てくださった皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

午前中の「ミライをつくるワタシになる」も、午後の「引き寄せるワタシになる」も和やかな雰囲気で進んでいました。ワークショップ中、ワタクシは隣の事務室に控えているのですが、会話の端々が聞こえてきて、それがとても勉強になります。今回も、ワークライフバランスは個人の問題であると同時に企業としての経営戦略の問題という観点に気付かされて、大変勉強になりました。

写真は夕方のてしごと雑貨展の展示の一部。お部屋の角のところに、アルファベットが1文字ずつ描かれたハガキをHAPPY BIRTHDAYの形に並べてます。ワタクシの拙い写真だとよく伝わらないのですが、実物はとてもポップでかわいらしい雰囲気ですhappy01 ちゃんとした写真は、てしごと雑貨さんのホームページをご覧くださいね〜

てしごと雑貨展4

そして早々に次回の開催予定も決まりました!

次は来年1月25日(日)の開催です。

ちょうど年が明けて少し落ち着いた頃なので、改めて自分と向き合って新しい年の目標を立てるには絶好の時期かと思います。早速申し込み受付を開始しているので、ご興味あれば弊社Webサイトをご覧くださいませwink

次回はお天気に恵まれるといいなあ。大雪とか降りませんように。。。


« あれも瓜、これも瓜 | トップページ | るろうに剣心 伝説の最期編 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/60431735

この記事へのトラックバック一覧です: 来場御礼! :

« あれも瓜、これも瓜 | トップページ | るろうに剣心 伝説の最期編 »