« 引き続きフェスタ準備中... | トップページ | SOHOフェスタ終了! »

2014年11月 6日 (木)

いよいよ明日...

SOHOフェスタはいよいよ明日。

フェスタ開会は昼の12時ですが、出展者は午前中に会場入りしてブースの設営を行います。スタッフは更に早くに集合し、設営前の会場で諸々の準備をするのですよ。ということで、ワタクシも明日は早い時間から会場に入る予定です。

そうなると、明日の朝に何か準備をするというのはほぼ不可能。配布物や飾り物などは今日中に仕上げておかないといけないのですが、現時点で、うーん、完成度は50%くらいかな。あとは印刷するだけのものと、印刷して加工するものと、印刷にすら至っていないものとがあるので、まあ、適宜優先順位をつけて、できるところまで頑張ろう。。。coldsweats01

それにしても、若い頃はこういう時に「徹夜してでも、どうにかしまっせ」と無理していたのですが、年齢を重ねるとともに、「あきらめ力」がついてくるcoldsweats01  体力気力が続かないということもあるんだけど、無駄にいろいろな経験を重ねたおかげで(?)、「この辺はナシでも結果変わらんで」というちゃらんぽらん判断力も身に付いてきますcoldsweats01  

明日のフェスタでは、弊社ブースでの展示会や体験コーナーの他に、動画コンテストだの、講演会だの、いろいろ楽しめることがあるはずなので、お近くにいらしたら是非お立ち寄りくださいませ。つまらなかったら、ビルの1階のカフェでのんびりお茶して帰るのもありだよーcatface

・・・・・さて、明日が終わったらしばらくのんびりしようっとcatface

« 引き続きフェスタ準備中... | トップページ | SOHOフェスタ終了! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/60608237

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日...:

« 引き続きフェスタ準備中... | トップページ | SOHOフェスタ終了! »