« 体験農場その5 | トップページ | 熟柿ペースト »

2014年12月18日 (木)

プチ断食中...

親戚のコドモから胃腸炎をおこすウィルスをもらいました。感染力の強さと症状の激しさから、たぶんノロではないかと。。。gawk

突然の嘔吐に始まり、筋肉痛・関節痛が続いた後に高熱が出て、水すら喉を通りません。こうまで激しいウイルス性胃腸炎に罹ったのは、たぶん大人になってから初めてかも。ひゃー、つらい。そんな状態なので、現在、意図せずにプチ断食中。いや、プチじゃなくマジ断食と言った方が適切かも。しかも、あともう1〜2日は続けることになりそう。

暴飲暴食になりがちなこの時期に胃腸を休めることができてよかったというべきか。。。catface

そういうわけで、今週来週のお食事のお誘いや忘年会は、申し訳ありませんがすべて辞退させていただきます。

クリスマス頃までには復活できるといいな。。。catface

« 体験農場その5 | トップページ | 熟柿ペースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/60828797

この記事へのトラックバック一覧です: プチ断食中...:

« 体験農場その5 | トップページ | 熟柿ペースト »