« こじらせ状態 | トップページ | 東京マラソン »

2015年2月17日 (火)

次は6月

お待たせしました。

次の吉祥寺ワークショップの日程が確定しましたhappy01

日時は弊社ホームページでご覧くださいませ。

一時はもうやめてしまおうかと思ったワークショップですが、何とか継続できているのは、ひとえに支えてくださる皆様のお陰です。しかも嬉しいことに、最近は人気が高くて、締め切り前に満席になってしまうことも。

次回は6月7月と連続開催です。もし6月がご都合悪くても7月があるので大丈夫。そして、夏の間はお休みし、9月以降に再開します。9月以降の予定は4月に確定しますので、こちらはもうしばらくお待ちくださいねwink

あわせて、セミナーやワークショップを開いてみたいと思っている講師候補の方も募集中です。何か特技や資格をお持ちで、周りの人達に広めたいと考えている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。開催までサポートさせていただきます。


« こじらせ状態 | トップページ | 東京マラソン »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/61152017

この記事へのトラックバック一覧です: 次は6月:

« こじらせ状態 | トップページ | 東京マラソン »