« 2月のお題 | トップページ | 次は6月 »

2015年2月15日 (日)

こじらせ状態

東京マラソンまであと一週間。

当初の目論みでは、今頃、がんがんに走り、がっつり肉を食べ、むちむちの筋肉が足についているはずでした。

しかし実態は...

風邪をこじらせてヨレヨレのヘロヘロshock

走るどころか最寄り駅まで歩くのもやっとで、食事はうどん、うっすらついた筋肉はどこかに消えてしましました。

どう見ても一週間後にフルマラソンを走る人とは思えない状態coldsweats01

あと一週間でどこまで回復するかわからないけれど、とりあえず、スタートだけはしたいな、と思ってます。もう完走とか大それたことは申しませぬ。最初の5キロの関門でリタイアということでも十分でございます。

ただ、そうは言っても、スタート地点の人が密集しているところで、マスクをつけて激しく咳き込む、明らかに顔色の悪いランナーって、かなり顰蹙。。。もしそのレベルだったら、残念だけど当日会場に行くのも控えて家で静かにしてます。

それにしても、やはりワタクシ、冬には弱い。マラソンの練習で健康になることを目論んでましたが、練習にすら至れぬ健康状況でした。ううむ、これは抜本的に健康計画を見直さなくてはいかんねーgawk

« 2月のお題 | トップページ | 次は6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/61142280

この記事へのトラックバック一覧です: こじらせ状態:

« 2月のお題 | トップページ | 次は6月 »