« 久々の持ち味カード体験 | トップページ | 夏の体験農場その3 »

2015年6月12日 (金)

Office時計、壊れる...

昨年の今頃、ひょんなところから出てきて、使い始めた Offic: mac 腕時計

無彩色のデザインが服を選ばなかったので、かなり頻繁に身につけていました。ノベルティなんだけど製品名や会社名が控えめで、誰もそのロゴに気付かないところも更によしcoldsweats01

そんなお気に入りの時計だったのに、5月のある日に突然停止shock

電池切れだと思って近所の時計屋さんに持って行ったら、電池ではなく機械の故障とのこと。元がノベルティの安物で、修理できるようなものでもないので、これで使用終了となりました。短い寿命でございました。。。合掌。

そういえば、一緒に出て来た某バスタオルは、あまりに吸水性が悪いので、バスタオルとしての使用を取りやめて、拙宅の清掃用品となりましたよcoldsweats01

これで前職関連のモノはすっかりなくなってしまいました。。。モノだけでなく、在職当時の同僚、上司、部下とことごとく社を去り、知っている人も誰もいなくなってしまいました。。。なんとも感慨深いことであるよcatface

« 久々の持ち味カード体験 | トップページ | 夏の体験農場その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/61731796

この記事へのトラックバック一覧です: Office時計、壊れる...:

« 久々の持ち味カード体験 | トップページ | 夏の体験農場その3 »