« 龍三と七人の子分たち | トップページ | 夏の体験農場その4 »

2015年7月 7日 (火)

7月のワークショップ無事終了

一昨日の日曜日は、吉祥寺ワークショップの開催日でしたhappy01

天候の悪い中、足を運んでくださった皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました!

今回は、両方のワークショップともにアットホームな雰囲気。どちらもワークショップも、定員は4~5人に設定していますが、話を深めて満足度が高まるのは2~3人なのかなあと改めて思いました。たまたま人数が少ない回に来てくださった方々はラッキーです♪

で、次回ですが、秋に開催できるよう、現在調整中です。日程が確定し次第、お知らせしますね。

こんなしょぼいワークショップですが、なんとか継続できているのはひとえに来てくださる皆様のおかげで、ありがたい限り。。。catface

秋冬の間に2回ほど開催を予定していますので、ご興味あれば是非!

« 龍三と七人の子分たち | トップページ | 夏の体験農場その4 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/61850088

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のワークショップ無事終了:

« 龍三と七人の子分たち | トップページ | 夏の体験農場その4 »