« 東京マラソン2016 | トップページ | 新サービス開始! »

2015年10月 5日 (月)

10月のワークショップ無事終了

昨日は久々のワークショップ開催日♪

当初午前中に予定していた「ミライをつくるワタシになる!」が11月に延期になったため、午後の「引き寄せるワタシになる!」のみの開催となりました。

準備のため昼過ぎに吉祥寺に到着したら、いつもに増してすごい人出!!!

あれ??? 八幡神社のお祭りは9月で終わったはずだし、なにか大きなお店のオープンもないはずだし、特に何かイベントもないはず。。。実は密かに何か人気のイベントがあったりしたのでせうか??? ワークショップにいらした皆さんも人の多さに驚いておられましたcoldsweats02

で、そのワークショップは、適正人数で和やかに進めることができました。来てくださった皆様には大感謝です!

そうそう、最近はワークショップだけでなく、引き寄せアートの個人レッスンにいらしてくださる方も多く、主催者として嬉しい限りです。いきなり個人レッスンというのもハードルが高いので、入門部分を気軽に楽しんでもらおうとワークショップを用意しています。ちょっと興味があって、どんな感じか見てみたいというご希望であれば、ワークショップの方にお越しくださいませ。最初から1対1でがっつり進めたいのであれば、いきなり個人レッスンでも大丈夫です。お好きな方でどうぞhappy01

それと、昨年来設定していた「はじめて割」は、昨日の開催で終了となりました。今後は通常料金となりますので(受講料3000円+材料費200円)、あらかじめご了承くださいませ。

次回は、11月15日の午前中に持ち味カードの「ミライをつくるワタシになる!」を開催予定です。定員が少ないので、ご興味あれば早めにお申し込みくださいね〜wink

« 東京マラソン2016 | トップページ | 新サービス開始! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/62415786

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のワークショップ無事終了:

« 東京マラソン2016 | トップページ | 新サービス開始! »