« 起業塾でのレクチャー終了 | トップページ | ご来場ありがとうございました »

2016年11月 4日 (金)

無料体験は15時から

いよいよ来週(11月11日)に迫ってきたSOHOフェスタ。現在諸々を鋭意準備中です。

で、今年の弊社の出展内容ですが、ブースの半分ではお友達の農園の無農薬野菜の販売を、残りの半分では引き寄せアートの無料体験を行います。引き寄せアートの無料体験は15時からですので、もしその時間帯に会場にいらっしゃることがあれば、是非お立ち寄りくださいませhappy01 無料体験では、数枚のイラストの中からピンとくる一枚を選んでもらいます。それだけで今のあなたの隠れた心理状態がわかるかも!?! 簡単に楽しくできるので、お気軽にどうぞwink

そして野菜販売の方は、落花生や里芋などを持ってくる予定です(ただし今週来週の天候と収穫状況による)。昨年大人気だったドライトマトは、今年は悪天候のため作れませんでした。残念~weep トマトの収量も少なかったし、雨続きで干すこともできなかったそう。来年に乞うご期待!

弊社ブース以外にもいろいろな出展者のブースがあるし、ハンドメイド作品の出展があったり、ビジネス講演会があったりしますので、半日イベントとしても楽しめると思います。お近くにいらっしゃることがあれば是非お立ち寄りくださいませ。


« 起業塾でのレクチャー終了 | トップページ | ご来場ありがとうございました »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/64443157

この記事へのトラックバック一覧です: 無料体験は15時から:

« 起業塾でのレクチャー終了 | トップページ | ご来場ありがとうございました »