« ご来場ありがとうございました | トップページ | 松の花 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年2017

新年あけましておめでとうございます。

昨年の半ば以降、ブログの更新が滞っております。。。身の回りが立て込んでいて、ブログまで手が回らず。。。gawk 昨年のブログを見返しながら、まだ余力がある時に走って体力増強しておいてよかったと思っております。人生一寸先は闇とはよく言ったものよ。。。

今年もきっといろいろあるだろうけれど、なんとか乗り切れるといいな。そろそろ年齢的に気合と根性と体力に頼るのが難しくなってきたので、別の方法を見つけないとcoldsweats01

本年も引き続きお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 松の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568027/64706578

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2017:

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 松の花 »